まったり米国株投資で51歳までにFIREを達成するブログ

普通のサラリーマンパパが投資と趣味を両立させて経済的自由を手に入れる

105万円のマイナス!

こんばんは。cooperです。

またまた米国株は調子悪いですね。今週、VOOをスポット買いしましたが、タイミングとしてどうだったのか。。

本日マネーフォワードのデータを更新したら、なんと評価額105万円のマイナスとなっていました。未だにマネーフォワードの更新のタイミングが分からず、何日分の下げ幅なのか不明なのですが、これはえげつない数字ですね。

f:id:cooper7447:20220521210019j:image

まぁ、いつか何とかなるでしょう。根拠はないですが。。

長期投資をしていたら、こんなことはこれから何回も経験することになるはずです。試練だと思って頑張りましょう。

 

本日もありがとうございました!