まったり米国株投資で51歳までにFIREを達成するブログ

普通のサラリーマンパパが投資と趣味を両立させて経済的自由を手に入れる

【資産報告】総資産:4,594万円(前週比:+37万円)

おはようございます。cooperです。今朝は資産の週次報告をします。

f:id:cooper7447:20230424065703j:image

総資産は4,594万円(前週比:37万円)で、微増となりました。下げる下げると言われている米国市場がジワ上げに転じておりますが、それも少しずつ頭打ちの感じでしょうか。どちらでも良いので、また積立てを続けます。

雑記

週末は箱根まで出掛けていました。

今まであまり知りませんでしたが、箱根って美術館や温泉だけでなく、神社やら湖やら食(パンやそば)など、なかなかの観光地なんですね。外国の方も多く賑わっていました。

一つ心残りなのは、大涌谷です。現地を訪れたのですが、噴火?の影響で今は入ることができないと聞き、大変がっかりしました。事前予約で10名までは、ガイド付きで参加できるようですので、機会があればリベンジしたいと思います。とりあえず、子供は温泉黒たまごが美味しかったようなので、一安心でした。

 

先週末に社内で大きなトラブルがあり、今日もその対応に追われそうですが、何とか乗り切りたいと思います。

本日もありがとうございました!