まったり米国株投資で51歳までにFIREを達成するブログ

普通のサラリーマンパパが投資と趣味を両立させて経済的自由を手に入れる

【総資産:6,115万円】

おはようございます。cooperです。

今朝は、定例の資産報告です。24年5月8日時点の総資産は、6,115万円となりました。

f:id:cooper7447:20240508071554j:image

一瞬、円安にブレーキがかかったものの、また戻りつつありますね。米国市場は、また復調の兆しがあり、底堅さを見せています。

ゴールデンウィークは嵐のように過ぎ去ってしまいましたね。後半の4連休では東北地方の妻の実家に帰省しておりました。実家に帰ると、毎回、庭付き戸建ての暮らしを大変うらやましく感じます。庭の手入れや野鳥の観察など、生産性と無縁の時間を過ごすことの大切さを実感します。

東京の会社に戻ると、慌ただしい毎日が待っていていました。すぐに開放されたい、という訳ではありませんが、少なくとも自分はもう少し丁寧に毎日を過ごしたいなと思いました。

今週は、出張はありません。今日は東京駅周辺のゴミ拾いをしてきます!

本日もありがとうございました!