まったり米国株投資で51歳までにFIREを達成するブログ

普通のサラリーマンパパが投資と趣味を両立させて経済的自由を手に入れる

【総資産:5,668万円】テストまで2周間!

おはようございます。cooperです。

今朝は、定例の資産報告です。24年1月14日時点での総資産は、5,668万円となりました。

f:id:cooper7447:20240114071532j:image
日本株が好調なことで、少し影響を受けていることもありますが、それ以上に臨時収入をいただいたことにより多く増えています。

それにしても年始からの日本株は意外でしたねー。アメリカも、思ったりより下がらないですし。やはり株はわからない。

 

さて、更新が滞っているのは、資格試験を1月30日に控えている関係です。昨年は落ちているので、今年こそは…と頑張っておりますが、自信がありません。

ラストスパートがんばるしかありません。

 

今週は、特に出張等はないので、淡々とタスクを消化していきたいと思います。がんばりましょう。

本日もありがとうございました!