まったり米国株投資で51歳までにFIREを達成するブログ

普通のサラリーマンパパが投資と趣味を両立させて経済的自由を手に入れる

【総資産:5,886万円】インフルエンザB型に罹った話

おはようございます。cooperです。

今朝は、定例の資産報告です。24年2月13日時点の総資産は、5,886万円となりました。
f:id:cooper7447:20240213071114j:image

私がメインで保有しているS&P500が5,000ドルを超えたことと、円安もまた進んでる?ため、増えているように感じます。

ただ、やはり2024年は出来過ぎだなと感じています。嬉しくない訳ではないのですが、昨年投資を我慢して現金を貯めたのに…、なかなか思い通りにはいきませんね。まぁ、言ってる間に上げ下げしてくるものと思っています。

 

さて、残念なことに、また1週間ほど体調を崩しておりました。今回は、タイミング的に子供からもらったインフルエンザB型かなと思うのですが、病院では陰性となり、普通の風邪として処理されました。

しかしその後も4〜5日ほど熱が下がらず、今回の3連休は全て寝込んでいました。完全隔離をしていたので、今のところ妻にうつっていないのが、せめてもの救いです。

40歳を過ぎてから、本当に度々体調を崩してしまい、情けない。今のグレー職場なら良いですが、またブラック職場に異動したら、やっていけないなと。

今週は、木曜日に恵比寿に出張予定。いつも出張先は田舎ばかりなので、今から楽しみです。

今週もお仕事頑張りましょう。本日もありがとうございました!