まったり米国株投資で51歳までにFIREを達成するブログ

普通のサラリーマンパパが投資と趣味を両立させて経済的自由を手に入れる

コロナで死にかけた話

こんばんは。cooperです。

本日はタイトル通り、コロナにかかって死にかけた(今も完治せずフラフラな)お話です。

先週の金曜日から罹患していた子供から、しっかりとうつされてしまいました。

ここ3〜4日間は、本当に記憶も定かではないほど、辛い日々を過ごしました。特に発熱(38℃以上)、頭痛、倦怠感が凄まじく、カロナールやロキソニンを矢のように服用しましたが、ほとんど効果がありませんでした。

今日は罹患してから5日目くらいになるのですが、やっと少しずつ家の中を動けるようになってきました。

以前から、試験を受ける!とか変に気合を入れている時に限って、体調崩しているような気がします。こういった精神的な脆さみたいなところは、我ながら残念に思います。

 

それに体調崩している間に、米国株は好調なようですね。やはり何も変な動きをしない方が良い成績を残すことができそうです。家計は赤が続いているような。。


f:id:cooper7447:20220729222046j:image   f:id:cooper7447:20220729222109j:image

 

皆様もぜひお気をつけください。

カロナールやロキソニンが手に入りづらくなっているようなのですが、本当に確保しておいた方が良いと思います。あとポカリとウィダーゼリーなんかもおすすめです。