まったり米国株投資で51歳までにFIREを達成するブログ

普通のサラリーマンパパが投資と趣味を両立させて経済的自由を手に入れる

【資産報告】総資産:4,557万円

おはようございます。cooperです。

今朝は現時点の資産報告をします。

f:id:cooper7447:20230417065340j:image

総資産は4,557万円となりました。

ここに来て、少し安定してきているような気がします。まだまだ悲観的な予想が飛び回っていますが、無視して積立を続けようと思います。

あとがき

昨日(23/4/16)、back numberのドーム公演に行ってきました。妻の影響ですっかり生活の一部となった音楽ですが、ライブでは別世界を体験させてもらいました。最近涙もろいようで、ところどころで泣かせてもらいました。こういう経験ができるなら、お金を出しても良いかなと素直に思いました。

 

今週もお仕事がんばりましょう。ありがとうございました!